昨年、鬼滅の刃が金曜日の7時に再放送?なってからどハマりした娘。と私。ハマるの遅いってね∑(゚Д゚)笑






娘の血がブッシャーとなっても怖い鬼が出てもワクワクしちゃう性格は私の血筋だなと思ってます(ーдー;)




私も幽霊もんは嫌いだけどバイオハザードとかゾンビ系は大好き(* ̄∀ ̄)





しかも鬼滅の刃は台詞がまたグッとくる事が多い。





年末に2人で無限列車を観に行った。






※ここから少しばかりネタバレ…とゆーか抜粋してるセリフありです。




もう終盤には涙が溢れ出てしまってマスクビチョビチョ(;ω;)




煉獄さんみたいになれるかなぁと弱音を吐いてる炭治郎に伊之助が言った言葉。







『なれるかなれねぇかなんてくだらねぇこと言うんじゃねぇ‼︎信じると言われたならそれに応えること以外考えんじゃねぇ‼︎死んだ生き物は土に還るだけなんだよ。べそべそしたって戻ってきやしねぇんだよ。悔しくても泣くんじゃねぇ。どんなに惨めでも恥ずかしくても生きてかなきゃならねぇんだぞ‼︎』







この言葉がすごく自分の心に突き刺さってまた泣けた(T ^ T)






私も心彩の分までちゃんと生きていかなきゃなんないし、このお腹の子を信じていかなきゃとすごく背中を押された。






終わった後に娘に『伊之助むっちゃいいことゆーやん!ママ伊之助でむっちゃ泣いたわ!』と言ったら『なんで伊之助?煉獄さんじゃないの?』て笑ってた笑





ほんま、むっちゃいい映画でした。





あーもー一回見に行きたいな笑笑





そんなどっぷりハマった私は伊之助推し…





ではなく、しのぶちゃん推しです♡





そして娘は善逸推し♡





週末にイオンのバレンタイン特別会場で販売されてたプリントクッキーやらウエハース缶やクランチ缶と今日発売のキャンディとばかうけGETしてきました(* ̄∀ ̄)
お友達や甥っ子へのチョコは今年は手作りはやめてこれに♡


禰󠄀豆子ちゃんの絵柄の桃味コロロも今日発売みたいやけど近場のイオンとコンビニではまだ売ってなかったから夕方また覗いてみます(OvO)




親がハマると怖いですよね:(;゙゚'ω゚'):笑