とLIVEで歌うYUKIが好きです。
このフレーズ、グッときちゃいます。


たくさんの方からおめでとうの言葉や自分の事のように嬉しいですとコメントをいただいて涙してしまいました。



本当にありがとうございます。
その言葉がとても支えになります。




でも、妊娠がわかった当初は不安でいっぱい。
4ヶ月になる今も不安は拭えません。。




以前、染色体異常が見つかったり死産した経験がある方がまた妊娠をする。



これもまた嬉しいだけでなく凄く怖いことなんですよね。





そんな妊娠がわかった当初、カエルさん意外にも沢山不思議な出来事がありました。





急に2歳の息子が私がマキシワンピを着てると中に潜る。ズボンの時は股の下を潜ってばぁってすることが増えて、いままでこんな事がなかったし、足元にへばりつくから危なくてやめてくれぇてなってて(ーдー;)

ふと、もしやこれは股潜り?股覗き?とゆーやつでは?と思い調べたらあんまり信憑性はなさそう(;´ω`)


でもある日私のお腹をいろちゃんがお腹にいた時にやってたみたいにお手手でポンポンと寝かしつけしてくれて…あ、この子気づいてるなて検査で陽性出た後に思いました( ´Д`)



あと、家族で休みの日に初めて行く公園に遊びに行った時、大きい虹が出てすごく綺麗でパシャリ!




すると、ダブルレインボーやったんです‼︎


もうこんな奇跡、なんかあるよなってこの時は旦那とそんな話してたけど今思えばこれもお知らせな気がしました(´∀`)




そして1番ビックリしたことは、




妊娠検査薬で陽性になった時、最終月経日で予定日を調べてみたら…




2021年7月29日





これを見て嘘やろ⁈て色んなサイトで調べても同じ。





いろちゃんの誕生日。





鳥肌が立つくらい運命を感じた瞬間でした。






だから奇跡でもなく、偶然でもなく、必然的な気がした妊娠でした。




そしたら、旦那にそー思えることはええ事や、幸せな事やと鼻で笑われました(;´ω`)チーン




そー思わなやってらんねーょ私の人生ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑