お久しぶりです(* ̄∀ ̄)



そして、今年もよろしくお願いします(人・_・)♡




あれからなんやバタバタと月日が経って、ブログも見れずコメント頂いていた方の返信もできぬままですみません。。



でも忙しい中でも色々とね思うこともあって、お酒の量も増えて酔っ払っては泣いて、家族には多大な迷惑もかけてしまい…旦那はこの数ヶ月その姿が面白かったからいいょと言ってくれてますが(。-∀-)


そんなこんなで前にも後ろにも進まず立ち止まってる自分に気づいたのは11月頃かな。



そんな私の背中を押してくれる出来事が(また後々にブログに書きます)あって、今は前に進んでいます!
進むしかない!進むぞ!って感じですᕦ(ò_óˇ)ᕤ




2020年

思い返せば、私は本厄で廻り年とゆー最強の厄年だったみたいで同い年の旦那も廻り年やから我が家は最強の厄年ちゅーことになります。


うん。なんか納得llllll(-ω-;)llllll



でも、妊娠したこと。染色体異常だったこと。いろちゃんを産んだ事。それが全部悪い事だったのかと言われたらそうじゃない。


むしろ、幸せを沢山感じて幸せを沢山もらって、いろちゃんの存在は家族にとって今でも大きい。



娘はいつもいろちゃんに声をかけてくれる。
気遣ってくれる。
ほんとに優しいお姉ちゃんだなって親ながらに嬉しくなる。



大変だったけど家族の絆がグッと強まった年。




そう思うと全然悪い年じゃなかったかな。




そう思いたいだけなのかもしれないけど…今年はおみくじも大吉だったし、年末ジャンボも3300円当たったし笑 なんかいい年になりそうな気がする!2021年‼︎




自分でいい年にするぞー♪(´ε` )




またマイペースにブログ更新していきます(人・_・)