お久しぶりです。。




いろちゃんの事がだいぶん前に思えるけどまだ2ヶ月ちょっと。。




そりゃまだ気分は安定しません。
普通には生活できてるので心配はないかと。
ただいきなり100で泣いたりします。



もともとお酒が好きで四十九日を過ぎたあたりから解禁。。でもむっちゃ弱くなってる自分がいました。



今までやったらこんな量で酔わないのに週末はベロベロになって次の日二日酔いがテッパンになりつつあります(ーдー;)



ベロベロに酔って子供達の前で泣いてしまって…泣き上戸ですね。。次の日、娘がママ友に『ママ昨日酔っ払ってむっちゃ泣いてん。泣くのはいいねんけど心配やねん。』と言っていたそうで( ゚д゚)
事情を知ってるママ友やったから『ママもな、悲しくなっちゃう時あるからその時は肩をポンポンしてあげ』と言ってくれたみたい笑笑




5歳児にまさか心配されてたとは…


すごい反省しました。。
そしてほんまに優しい子に育ってくれて母は嬉しい( ;∀;)



反省したにも関わらず次の週はブッ潰れてキッチンで寝てました…。



起きたらベビー布団とクッションが置かれていて旦那の優しさを感じました…。




家族に心配ばっかかけてるなと改めて実感。。
でも旦那と娘と息子がいてほんまに支えられてるなと実感。。



次の週からハイボールをうす〜く作って飲んでいます(。・Д・)ゞ





今日、同時期に4人目を妊娠した友達からLINEがありました。



最初に胞状奇胎かも?という話をした以来連絡取ってなかったから18トリソミー の事も死産のこともしりません。



友達が産まれてから連絡しようと思っていたからまさかの今!やったからたぶん産休に入ったんやと思いました。


隠す必要もないから正直に7末に死産したことを話しして、普通を装い、予定日なんかも聞いてしまって…



結果自分を苦しめてしまった。。



全然友達は何も悪いことないんやけど、やっぱり普通に4人何もなく無事に妊娠生活を送ってる人にはこの気持ちはわからん。きっと普通に返してくれてる内容やのにグサグサ心に刺さる…。泣けた。。やっぱり羨ましいんかな。。いいなぁって思っちゃったんかな。。




いろちゃんに会いたいよ。



ママだっていろちゃんギューてしたいよ。。



そう仏壇の前で思いっきり泣いて、また泣いてごめんなさいしました。




大丈夫と思ってたのにな。。





明日は息子の保育園運動会‼︎
雨やけどホールであるから頑張りますo(^▽^)o