※中期中絶。人工死産。の話なので不快に思う方やこれから妊娠を望む方、順調な妊娠をされている方はきっと不安になると思うのでここで読むのやめてくださいね(人・_・)




沢山のいいね、コメントありがとうございます(´;ω;`)
とても励みになりました!また追々返信させてもらいますね。

ひとまず報告です。




2020.7.29 am9:29 

無事に体重330g 身長27cm の女の子を出産しました。





命名 心彩 こいろ 

『イロトリドリの世界で心穏やかに過ごせますように』という意味で名付けました。




いろちゃんは私がつらくないように痛みもそんなに強くなくすぐにスルッと生まれてきてくれました。
最期まで優しい子でした。



口を開けてまるで笑ってるような。いろちゃんからママ笑っててねと言われてるような。そんなお顔でした。



生まれた日は親子3人川の字で寝ました。



退院した日は家族5人で並んで寝ました。



最期までみんなで過ごせて嬉しかった( ´ ▽ ` )




昨日、無事に火葬しました。



曇り予報でしたがいろちゃんがお空に還るときは晴れていました。



火葬されている所の空を眺めながら祈りました。



ありがとう。


ありがとう。


いろちゃん、ありがとう。




いろちゃんを宿って、あっとゆーまだった。


なんて儚いんだろう。


でもいろちゃんの存在は私たち家族にとってとても大きい存在だったことは確かでした。








また入院2日目、出産、その後と追々ブログに残していきたいと思います。
自分のためにも、そして誰か同じ様に悩んでいる人や同じ様に経験された人のためにも残しておきたい。





私の天使は今またお空で笑って見守ってくれてるかな。


大好きだよ。いろちゃん。