やぁ、元気かい?






久しぶりだね・・・






何だか久しぶりすぎてちょっと照れちゃうね・・・






でもさ、何もないのも寂しいからさ・・・






とにかく書いてみるよ・・・













まだまだホットココアが恋しい季節・・・






みんなどんな風に日々を過ごしているのかな・・・









楽しい?







寂しい?






苦しい?






相変わらずかな?







僕はどうだろう・・・








わからないな・・・








でも瞳閉じるとあの頃が今でも昨日の様に感じられるよ・・・









君はどうだい?








一緒なのかな?








どうなのかな?













はい!!


そういうことでね!!


お馴染みの青ハトですけどね!


まぁ何もないですわ!


書く事が!


えぇえぇ!


ね!


もう!


何なんだよ!


ちくしょう!


いいよもう!


もうしょうがないから最近食べたお菓子で


おいしかったものでも載せてやるよ!


いいんだろ!それで!


それで満足なんだろ!


なぁ!


おい!


えぇ?!


マジで!!












青ハトのブログ


北海道ポテト!


豚丼味!


まぁ豚丼自体うまいからね!


そりゃうまいよね!


まぁ異論ないですわ!









青ハトのブログ

ナビスコウエハース!


チョコ味!


まぁしっかりしてるよね!


チョコがね!


でもバニラ味は食った事ないけどね!





青ハトのブログ

Vなげわ!


梅勝つお!


おいしいお!


おっお!







おまけ!


青ハトのブログ



辛ダンドン!


トッポギ味!


何これ!めっちゃマズイ!


甘さと辛さが全然合ってない!


まじテンション下がる!


何これ!


どーなってんの?!











・・・ふぅ



・・・まぁこんなとこか




だいぶ長くなったし






ま、これでいいや