やぁ、このブログをいつも楽しみにしていらっしゃる全山形県民の皆様!

長らくお待たせしました!僕ですよ!



青ハトですよ!



といっても特に何もありませんけどね!



まぁ久しぶりすぎてどうしたらいいのかわからないですよね!



ついでにいっちゃうと最初のタイトルを失われた秘宝

にしたほうが今っぽくて良かったかなっと後悔してますよね!



ま、どーでもいいやそんなもんは・・・



そもそもなんでこんなに久しぶりになってしまったのかというと

実はここ1~2ヶ月の間ネットも何も繋がらない山奥で

ひたすら修行の日々を送っていたからだったんです!!



朝露を舐め、霞を食べて生き長らえる・・・



それはそれは過酷な日々でした・・・



そんな辛い修練の日々を送っていたある日・・・



ついに僕は手に入れてしまったのです!!



それはそれは素晴らしいものを!!



僕はその素晴らしさをすぐにでも誰かに伝えたい!




そう思い、すぐそばに落ちていたノートパソコンを使って

その素晴らしさを表現したのです!!






その素晴らしさ全てを表した言葉・・・






それこそが前回のブログに載せた一言だったのです・・・







キャベツ太郎・・・






そこには一人の男の苦しみ、悲しみ、怒り、と、そして

ほんの少しの青海苔がありましたとさ・・・・



ってことでまた気が向いたらちょくちょく書いていこうかなっと