A「あぁ~ぁ・・・暇だなー」






B「そうだな・・・」







A「なーんか面白い事ないかなぁー」










B「・・・」














A「そーいえばさぁ~・・・」









B「ん?」












A「最近・・・ベッキーって見なくない・・・?」


















B「・・・・・・・」
















C「それはお前が最近テレビを見てないからだよおおおおおおおおおお!!!!」






おれ「どっっっひゃあぁーーーーーーーーーーーー!!!!」








おれ「うぴゃぴゃぴゃぴゃぴゃーーーーーーーーーーー!!!!」


















・・・はい、どうも青ハトです









何かスイマセン色々と






取り乱しました






いや、私が悪いんです






悪いのは私です






全部私のせいです






全ての元凶は私にあります






もう謝りますし責任だってとらせて頂きます






ついでにステンケン摩耶で検索してこんな地雷ブログを踏んでしまった皆さんにも深くお詫び申し上げます・・・

(てかステンケン摩耶でおれのブログがトップに出てくるってどういう事だよ)





詫び状だろうが何だろうが書きますし





何なら警察に突き出して貰っても構いません






でもちょっと待ってください…







そんな事したら私が田所さんの所で育ててるあの野菜達はどうなりますか?






あの野菜で作る浅漬けを何より楽しみにしているあのか弱い老人の小さな幸せを奪うというんですか?
あなたは?






それだけじゃありませんよ




今はもう荒地になってしまったあの2丁目の工場で元気に遊んでるケンちゃんはどうなりますか?





花や昆虫を愛するいたいけなあの少年の居場所を奪うというんですか?





そんな権利があなたにあるんですか?





ないでしょう?







もしそんなことしてみなさい…


あなた…





そんなことしたらどんな未来が絵描けるというんですか?






国民一人一人の幸せがあってこその社会じゃないんですか?





そうじゃぁありませんか?






違いますか?






私が間違ってますか?






どうなんですか!






違うでしょう?











私は何を言ってるんですか?

さっきから…
















そうです、わかりません








私にもわかりません


























だって夏ですから!









夏だもん!






夏だし!





夏だよねぇ…



うんうん










(ちなみに現在では地雷は爆弾処理班により撤去された模様ですが

まだまだステンケン摩耶 ブログでの検索では爆発の危険性が十分にありますのでご注意下さいm(_ _)m)