と今回も引き続きこの名言シリーズで始まりましたよっと




そして今回ももいっちょ!






「フタエノキワミアッーーーーーー!!!」(by左之助)









…これはちょっと違いましたね、失敬失敬





まぁ、そんなこんなでね、




どっちかというとハローキティよりミッフィーの方が好きです




でおなじみです



どうも青ハトです。





だってさぁ、あの女(キティ)ぜってぇチャライぜ、





皆にチヤホヤされて調子乗ってるに決まってる





海外セレブとかにまでチヤホヤされやがって…





おれあいつが一人の時にゴミ箱蹴っ飛ばしてんの見たことあるし






マジ怖いわ…






それに比べてミッフィーはおしとやかですよー





何かちょっと暗いとこある子だけど…





でもそれがいいじゃん




おとなしいし、一歩引いてくれるところがあって慎ましそうじゃん






裁縫とか料理とか得意そうだし…





手芸に長けてそう





まぁ別にそこはどうでもいいけど…






まぁトレカになったら絶対守備力高いだろうな





守備力重視のサポート系だなミッフィーさんは…







それに比べてキティのスベ公ときたら…






あのメス豚たいした攻撃力もないくせしてすぐ調子こいて速攻自滅しやがっていつも…





何なんだ全く!!




ふっざけんなチクショウ!!




金返せ!!







とまぁそんなこんなで結婚するなら断然ミッフィー様だよなぁー






でもまあ付き合うならキティでもいいかなぁー





んまぁどうしても?


あいつがしつこく言ってくるならぁー?






付き合ってやってもいいかなぁー





まぁ百歩譲ってだけどねぇー















とまぁ何の意味も無いしょうもないイメージで

しょうもないことを語ってしまいましたすいません




とくにサンリオさんには全力で謝らせていただきます




スイマセンでした…

m(_ _ )m











って何だこれ?




まいいや




オシマイ