えぇえぇ、

さっそく意味の無い題名で始まりましたよ
っと
⊂(^ω^)∩゛


    
しらねえよ

っと
⊂(^ω^)∩゛



なんとなくだよ

っと
⊂(^ω^)∩゛



心のおもむくままだよ

っと
⊂(^ω^)∩゛



迎撃ミサイルはパトリオ

っと

⊂(^ω^)∩゛



ピアニストならアリス紗良オ

っと

⊂(^ω^)∩゛




まぁとにかく良かったなぁと思うことがあったので書いたまでです。




まぁ他に書くこともないし・・・



暇だし・・・



寂しいし・・・



する事ないし・・・



むさしこがねいし・・・
(↑はんにゃからパクリましたスイマセン)




でも書いたところで何にもなんないし・・・



何かもうどうでもいいし・・・



まぁそれはおいといて本当に良かった・・・



その間中は気が気じゃなかったよホント・・・


こんなに良かったって思うのはホント久しぶりだよ・・・



高校の時に原付の免許に合格した時くらいだよ・・・
(↑たいしたときねぇ)




とにかく良かったぁー






あぁ~よかったぁ~






よかったなぁ~ホント




ホーントにさぁー






よかったよぉ~





まーじでやばかったもんなぁ~













やーっぱよかったなー






よかったよーぉ








よかったよかった







めでたしめでたし





















って
終わるつもり?



何が良かったのか言わないの?



投げっぱなし?




投げっぱなしなの?




投げっぱなしジャーマン?





いやいや、



まぁなんだ、



マスク姉さんとこが無事でホントに良かったって話でした。






そんだけ




じゃ