だぁあぁあぁああああああー!


もうだめだー!


完全に怒らせてしもてるーーーー!



ぎゃああああああー


あぁあああぁー、



もう完全にオワタ

\(^o^)/


そんなつもりじゃなかったのに…、


なんてこったい…。


あぁっくそぅ、


ワイは…ワイは無力や、


…こんな、こ、もう…


もうこんな時は音楽に逃げるしかないぃ…。



ヘイ!DJ!


何か素敵なチューンをガツンとかましてくれ!




♪キュート・ポップ



うおおおおおお!


めちゃくちゃキュートやぁあああ!


PVやべえええええ!


かわいすぐるううう!


キュンキュンがとまらねえええええ!


しかもこれでインディーズかよおおお!


誰かに教えてえけど誰もいねえからここで叫んでやるううう!


ヒゲドライバーー!






♪知恵ちゃんの聖書



ぬおおおおおおお!


イントロからやべえええええええ!


ホーリーすぐるうう!


溢れるうううううう!


溢れでちゃうううう!


頭いいからねええええええええ!





♪Iambic 9 Poetry



うぎゃああああああ!


最後すげえええええ!


音の宝石箱やあああ!


夜景見ながらだと余裕で飛べるうううう!


飛び立てるううう!


アイキャンフラーーーーーーイ!





♪Evening Gleam Between Clouds



あああああああああ!


美しすぎるううう!


光に包まれるううう!


天に召されるううう!


うああああああああ!


あああああああああ!


はぁーーーーーあーーーーーーー!
(2個目のあ、はオクターブ上で)





……ふぅ、



よし、


元気でた。


アリガトDJ。


勇気リンリン!




てことで
あと一回だけチャレンジしよう。