青ハトのブログ


「ヤア!ミンナ!


ハジメマシテ!


ボクノナマエハケムケム!


サンギョウハイキブツノクニカラヤッテキタンダ!


ミンナヨロシクネ!


ハヤクミンナトナカヨクナレタライイナー!」



ガチャッ (扉


おれ「さてと、ブログでも書くか・・・


うわっ!なんだこいつ!」







青ハトのブログ



「ヤア!コンニチワ!キミハダレダイ?


ボクハケムケム!サンギョウハイキブツノ(ry」



「いやっお前が誰だし!


ってかおれの部屋で何やってんの?



「ボクハタダヨバレタカラココニキタダケダヨ!


ソウダ!モシヨカッタラキミモボクトナカヨクシテネ!」



「いやいや意味わかんないし!呼んでないし!仲良くしたくないし!絶対やだし!


ってかうわっ!床ススだらけじゃん!真っ黒じゃん!何してんの!?


まあいいとにかくここから早く出てってくれ!っほら!早く!っちょ何だこいつ!」







青ハトのブログ




「ヤメテヨー!ソンナランボウ二シナイデヨー!


イタイジャナイカァ!バカァ!」



「うっせ!早く出てけ!このっ!このっ!こんちくしょ!こいつめ!こんにゃろ!」



「ウウウ・・・・・モウオコッタゾ・・・ユルサナイゾ・・・・ググググググ」



「うわっ何だ!?急にでかくなったぞ・・・・・・


うわ、やばいこれ・・・いや・・・・ちょ・・・・・・・まって・・・・・・










青ハトのブログ








後編につづく