超絶に時間を持て余しているので書いてやる!


年が明けてもなんもねえよ!くっそ!くっそ!





牛乳の話




牛乳ってたまにすごいおいしい時がある。


なんなんだろう、なんとも言えずクリーミーでなめらか


安い牛乳なのに(さわやかな朝)


これは特に賞味期限ギリギリのやつによく現れる


乳脂肪分が最後の力を振り絞って(牛乳だけにねぇ!!へっ!!)いるからか?


まあ、知らんけど。てか知りたくも無いし。胸くそ悪い(←なぜ?)



あと基本的にコップに注いで5分くらいしてから飲む

(コップに牛乳の跡が付くからあんま良くない)


そしてワインのテイスティングのように空気を含ませたりもする

(これは昔友達にバカにされたので言いたくはなかった)



ちなみにえなりくん(幸楽の)は注いでから時間の経った牛乳が大嫌いだそうだ



っなぜだ!なぜあのクリーミーさなめらかさの良さが分からないんだ!どーなってんだ!!!!!!


えなルウィイイイイイイ!!!!!!!!! 


答えてくれえ!! えなルウィイイイイイイイイイイイイ!!









「・・・・・そんなこと言ったってしょうがないじょのいこ」












あぁ、





こんな事して、





もう年が明けてんのに、






何やってんだ、




俺は。