2018スタート | イロトリドリのイロドリ日記

イロトリドリのイロドリ日記

日々送る日常の中でちょっとしたイロドリを・・をコンセプトに、シンプルの中にもアソビゴコロがあるオリジナルアクセサリーの制作活動を子育てしながらしています。
こちらでは新作のご紹介やイベント情報、日々のことなどを掲載していきます。

少し遅くなりましたが、、

あけましておめでとうとございます

12月29日で仕事を納め

新年を迎える準備をし


年越しは「笑ってはいけないシリーズ」を
寝れる準備をして見たい!

必死でがんばりましたっ
そして
笑ってる間に2018年になっていました

毎年おせちはこんな感じです

{AB574A7F-04C6-4C58-B113-E18E4299F670}

1日はカニ鍋
2日は実家でご馳走になり
3日はすき焼き
などなど食べまくりのお正月でした

日々の生活では時間に追われまくってますが…
のんびりテレビを見てダラ〜っとし
家族でワチャワチャ過ごすせたので
ゆっくりのんびりするのもいいですね〜

なんやかんやで1週間ほど制作から離れており
あれだけ円滑に制作ができていたのに、、
えーっと、、何からやったらよかったかな?と
思い出すのに時間がかかりました…笑

すでに
制作した商品たちを各店舗へ発送しております。
セールもひと段落しましたが…
是非ともお立ち寄りいただき手にとっていただければと思います

今年も
日々のイロトリドリになるような
シンプルでアソビゴコロのあるアクセサリーを心を込めて制作してまいりますので
よろしくおねがいいたします