ご訪問ありがとうございますドキドキ

東京、練馬でパステルアート講師などいろいろな活動しているいろとりどりのかおるんです鳥
自己紹介は右矢印こちら

いろとりどりな命を花を咲かせて、自分らしく楽しい人生を過ごすことができるようなお手伝いをしますビックリマーク

 

ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ赤薔薇ピンク薔薇ドキドキ

 

今日はパステルアート2連発!

借りた場所が朝の9時から13時までだったので、巻きまきで開始爆  笑

少し遠いところにお住まいなので2枚習いたいとのことで4時間で2枚描くことに。

 

 

まずは時間がかかるであろうIKUKOさん考案の「空飛ぶペンギン」から。

生徒さんの波紋が上手く描けず、ちょっと苦戦気味。
丸くしていくといいよ~とお伝えするも、自分では丸くしているつもりなんだけどなんか上手くいかないアセアセ
こんな感じかな・・・というところで完成させホワイトボードに貼ったら、全然丸くなかった!!とのこと。
 
近くで見てるのと遠くで俯瞰するのと違うので、遠くにしてみることが大切ですよね。
でも、その時はそのアドバイスをすることができず・・・残念な私ガーン
沢山復習される方なので次回の作品が楽しみです~ラブラブ

 

 

 
 
2枚目はhiropukuさん考案の「着物アート」
 
下差し私は上右の緑系の背景で、生徒さんは上の真ん中で紫系で音譜
お着物の色で背景を変えてみるのも面白いですよね虹
 
 
難しいと思われるかもしれませんが、秘儀があるのでとーっても簡単なのですキラキラ
6色揃うとなかなか見応えありますねおねがい
 
 
 
素敵な庭園で開催した本日が仕事納め。
ブログはまだまだ年内書く予定なので、引き続きよろしくお願いいたしますお願い
 
 
 
お仕事始めは1月10日(月㊗)の天真らんまんフェスタからキラキラ
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ”天真らんまん秋らんまん”
 『第3回 天真らんまんフェスタ』

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆イベントの参加だけでは「参加」になりませんのでご注意を!!

【誰もが天真らんまんに輝く笑顔に】
現在、コロナ禍で恐怖と分離の世界になっています。
「恐怖と分離」から『愛と統合』にしていきたい。
誰もが、光の存在であり、太陽や光として、周りを照らす自分になれる!
そのことに氣付いて欲しい。

 

《開催日》 2021年10月10日(日)
第1部 10:00~14:00(私は1部のみ参加となりますのでご注意ください)
第2部 15:00~18:00

《場所》 東京割烹てるなり
地下鉄 四谷三丁目駅から徒歩3分 
曙橋駅から徒歩5分
東京都新宿区舟町8-2 四谷舟町ビル 1F

《事前購入チケット》 3,000円(税込)
【第1部】1セッションチケット付き+特別ランチ
【第2部】1セッションチケット付き+デザートプレート・ワンドリンク
※当日チケット購入の場合は、3,500円(税込)となります

【申込み】https://ws.formzu.net/fgen/S13281661/

 

私は神さま数秘術で出店しますのでぜひお越しくださいねウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ