ご訪問ありがとうございますドキドキ

東京、練馬で勾玉セラピー認定講師、神さま数秘術アドバイザーとして活動しているいろとりどりのかおるんです鳥
自己紹介は右矢印こちらウインク

いろとりどりな命を花を咲かせて、自分らしく楽しい人生を過ごすことができるようなお手伝いをしますビックリマーク

 

今日は東武練馬で月に1度開催のMGK「月1マルシェ」に参加しました~ラブラブ

あいにくの雨でしたが、午後から晴れたので後半が大盛況でしたキラキラ

 

 

今日は夏休みだったのでお子さんが多かったけど、小学生の男子が勾玉セラピーのセッションを受けてくれました!

お子さんにセッションするのが初めてで変な汗かきましたアセアセ

勾玉オルゴナイトやサイコロに興味を持ち、いろいろ触って遊ぶ子は沢山いれど、セッションに興味を持ってくれてびっくり!!

 

気になることは特になし、将来なりたいものは海軍ビックリマーク

ゲームすることが好きで、運動などはやっていない・・・。

う~んなかなか難しい。

楽しいことだけをイメージしてもらって書き換えましたがやっぱりキョトンとしてましたてへぺろ

とにかくワクワクすることをする、心の声を聞くことを行動アドバイスとしてお伝えし、勾玉ストラップをプレゼントドキドキ

 

お母さんにお話を聞くと戦争の話が大好きで、終戦記念日でいろいろな特番をやっていると録画して観ているそうなのです音譜

なんか魂レベルが高い子って感じがしましたキラキラ

 

戦争が日本が悪いと教えられてきた歴史があるけど、本当は日本がアジアの植民地解放のために、未来の私たちのために戦ってくれたのです。

ちょっと話は逸れますが、戦争の舞台「流れる雲を」を戸越八幡神社で9月25日開催しようとクラウドファンディングをしていますので、ご興味があったら応援お願いしますお願い

 

 
そして今日のマルシェでゲットしたものはこちら虹
 
カード入れとヘアゴム、カラーセッション、ハーバリウムペン、格安スマホの情報キラキラ
いろいろと欲しいものがあったのですが、予算オーバーとなり次回またいろいろ物色したいと思いますドキドキ
 
来月9月14日(火)も出店予定です。
詳細はまたの機会にドキドキ
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブ