ご訪問ありがとうございますドキドキ

東京、練馬で勾玉セラピー認定講師&神さま数秘術アドバイザーとして活動しているいろとりどりのかおるんです鳥
自己紹介は右矢印こちらウインク

いろとりどりな命を花を咲かせて、自分らしく楽しい人生を過ごすことができるようなお手伝いをしますビックリマーク

 

明日東武練馬の月1マルシェにまたまた出店します音譜

今回で3回目。

前回はパステルで出店し、今回は1回目と同じく勾玉セラピーと神さま数秘神託サイコロです。

 

 
宝石ブルー勾玉セラピー
色を選ぶだけで今の自分がぴたりとわかる!
無意識を覚醒して潜在意識を書き換えますグッ
15分1000円です。
 
宝石赤神さま数秘術神託サイコロ
サイコロを振って出た目でサポートしてくれる神さまがメッセージをくれますビックリマーク
1回500円(神さまカード付)
 
その他の出店者さんはこちら下差し
今回初めての方もいらっしゃるので楽しみです~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
事前予約をするとスムーズですビックリマーク
 
 
 
場所はこちら下差し
東武東上線の東武練馬駅徒歩3分ぐらい。
天気予報も当初は雨模様でしたが、曇りのち晴れです晴れ
 
 
今日は夏至でしたが、雲が2色になっていて素敵でしたラブ
明日はどんな出会いがあるかなぁ~キラキラ
 
 
直前の告知ですが、ご縁のある皆さんに会えることを楽しみにしていますラブラブ
最後までお読みいただきありがとうございましたラブ