ご訪問ありがとうございますドキドキ
東京、練馬区で勾玉セラピー認定講師、神さま数秘術アドバイザーとして活動をしているいろとりどりのかおるんです鳥
自己紹介は右矢印こちらウインク
 
今日は東武練馬のレンタルスペースにて開催のMGK月1マルシェに初めて参加してみましたキラキラ
一人で知らない方の中に飛び込むのはちょっと不安があったのですが、勾玉セラピーの秘儀を使って楽しく参加することができましたドキドキ
ちょっとお天気が悪い予報だったのでどうかなぁ・・・と思っておりましたが、パラパラ雨が降り少し風が強かったものの、無事に終了しました。
 

 
私は勾玉セラピーと神さま数秘術の神託サイコロで出店したのですが、神託サイコロが人気でしたね音譜
私へのメッセージお願いします!とサイコロを振っていただき、出た目の数から本人のこと、アドバイス、合計数からサポートしてくれる神さまをお伝えし、神さまカードを1枚プレゼントさせていただきましたキラキラ
 
 
なかなか出店で自分のブースに来ていただくのは難しい感じがありました・・・アセアセ
テーブルが小さめだったので、二つのセッションと物販などごちゃごちゃしすぎたのかなガーン
ちょっと反省。
あとは事前の声がけが大切ですねアセアセ
一番人気のブースはパーソナルカラーだったのですが、事前にご予約を受け付けていたようで時間差で沢山の方がいらっしゃってましたキラキラ
 
 
そして、お隣に座っていた似顔絵師すぎともさんに似顔絵を可愛く描いていただきました~ドキドキドキドキドキドキ
ちょっと北川景子に似ていませんか~(笑)
 
私が知ってる似顔絵は色紙などに20分ぐらい椅子に座って描いてもらうというイメージだったのですが、な、なんと今はデジタルなんですね!!
写真をライン公式に送るとそれを見ながらipadでペンでサラサラ~と描いてくださるんです。
これから子供の日の記念、母の日のプレゼントなどにいかがでしょうかラブ
 
 
 
そして来月はパステルアートで出店しますラブラブ
5月11日(火)東武練馬です。
また詳細は後日ウインク
 
 
主催の方、ご縁をいただいた皆様ありがとうございましたお願い
店舗の前でチラシを配り、声がけ、事前の準備、SNS発信など本当に感謝しかありませんドキドキ
 
 
イベント連続出店でバタバタしていたので、これでちょっと落ち着くかなニコニコ
またパステル三昧の日々になりそうです。
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブ