今日は私の曼荼羅ワーク®️の師匠、高橋ありささんの「宇宙とマンダラの部屋」展へ。
茨城の笠間市にある笠間の家という個人のお宅が公共の施設になっているところにて開催でした。


アクリル絵の具で描いた宇宙に曼荼羅が描かれている独自の世界観とパステル曼荼羅アート。
とても素敵なお部屋(空間)でした😍




私のお気にいりはこちらの作品「めぐり逢い」下差し下差し
師匠とパチリカメラ
すでにソウルド・アウトになっていて、大人気!!


皆さんの一番の人気はcallingという作品で、ご一緒したお友達もこれに惹かれるとずっと前で眺めておりました❗️

私がプレゼントしたソープフラワーは師匠のプロフィールの前にいい感じで飾っていただけ、嬉しかった音符
沢山のお花も届いていて、ありさ師匠の人気を物語っており、すごいなラブラブ
プロデュースしてくれる、素敵な場所を紹介してくれる方、自分にないものを補ってくれる沢山の素敵な人に囲まれて、今こに生きている師匠、素敵すぎる~😃


個展は明日まで開催されていますので、お近くの方は是非行ってみてくださいね❤️

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ