訪問ありがとうございます。

いろとりどりのかおるんです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

途中まで書いていたものを間違えて消しちゃってショック~アセアセ

でも、その文章は皆さんに必要ないものだのだ!と切り替えてまた書いてますウインク

 

昨日は勾玉セラピー創立5周年記念パーティがあり、世界1500人以上のセラピストさんの中から150名が集結!!

セラピストさんを30名育成するとマスター講師になることができ、その新マスターの表彰式もありました。

創始者の伊藤直美さん、初期メンバーのマスター4名、去年が8名、今年は7名のマスターが誕生キラキラ

ギリギリまで頑張っていた方の頑張りも聞いていたので涙なくては見れないえーんえーんえーん

 

 

勾玉セラピーは愛と成長しかないんです。

みんな「が」ではなく、みんな「で」楽しむラブラブ

この「が」を取るとみんな創造主になれるんです!!

みんなで幸せになることをしていくと集合意識の応援が入って、びっくりすることが起こるんですラブラブ

 

ここでちょっと説明すると

みんな「が」よければ、私さえ我慢すればとかよく考えることありますよね?

でも「私」は置き去りです・・・アセアセ

いわゆる分離の世界です。

自分をないがしろにしていては駄目なの!!

シャンパンタワーの法則のように自分をまず満たすことで、溢れた愛がみんなに行き渡る

そしてみんなで幸せになっていくラブラブ

これが統合、つまり集合意識の世界なのですウインク

 

 

下差し創始者の直美さん(下中央)とマスター講師の皆さんとカメラ

 

 
下差しこちらは私の師匠(右)とセラピスト仲間の妖精ちゃんウインク
 
 
そして私の手元にこんなに素敵な花束ブーケ1ビックリマーク
これは昨日のマスター表彰の際に新マスターに手渡しされた花束なのですが、3次会でのお忘れ物。
ブーケトスとして私にプレゼントするよ音譜と言っていただけましたラブラブ
 
 
なので私は楽しく活動してたらマスターになっちゃった~キラキラチューリップ紫と予祝しましたウインク
そしてブーケトスをしてくれた恭子マスターから
 
緩く楽しく簡単に、「愛」をもって、沢山の日本人の自己承認を入れるお手伝いをして行くだけなんだよー🥰
とありがたいアドバイスいただきましたラブラブ
 
 
そして今朝、眼が覚めるとお部屋が光で溢れてた~キラキラキラキラキラキラキラキラ
サンキャッチャーの光がいつになくキラキラで綺麗でした。
 
 
 
ワクワク、楽しんで仲間を増やしていきたいと思いますラブラブ
一緒に成長していきませんか~??
 
いろとりどりへのお問合せ、お申込みは下差し

 お問合せはこちらをクリック
 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ