訪問ありがとうございます。

いろとりどりのかおるんです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

昨日は満月月見でしたね~。

お天気もよく綺麗に見れました。

 
 
そして今日は4日連続の開運日の4日目の天赦日キラキラ
 
2022年2月からの日本の美術~全国選抜作家展~に出展することになり、その準備を始めることにしました。
今年の様子はこちら
来年になってからでいいかぁ~と思っていたのですが、早めに仕上げて額を探さないとダメだよとアドバイスを受けたのでしたあせる
 
 
この作家展はすでに25回目と歴史もあり、私が出展するのは27回目。
出展したいと言っても出せないみたいなんですアセアセ
運よくお声がかかり、あのゴッホ、エッシャーと数々の有名な作家が展覧会をしているあの上野の森美術館に自分の作品が展示されるって素敵~ラブラブ、面白そうと思って出展することに決めましたが、
私で大丈夫~?
ちゃんとできるの~?
と不安と恐怖しかないんですけど・・・ガーン
 
自分の想像を超える創造が起こっちゃったウインク
宇宙が私を選んだの~キラキラと自信を持って作品を作っていきたいと思います!!
誰かにならなくてもいい、私は「私」を生きていきます!!
11月1日の天赦日に誓う私です。
 
そうそう、今日新宿て花火花火が上がったみたい。
ど~ん、ど~んと音がしてベランダに出たら、家から見えました花火
 
 

 

ベルセミナー開催決定していますベル

12月1日(火) 13時半~16時半 陰陽統合魔法セミナー (左差し内容はクリックしてみてね) 豊島園駅付近

私がミラクルが起こった秘密がここに~ラブラブ


12月13日(日) 13時半~16時半 自己肯定感MAXセミナー (左差し内容はクリックしてみてね) 豊島園駅付近

【お申込み】
こちらのお問合せフォームよりお願いします。
 

また、改めて詳細をご案内させていただきますね音譜

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ