訪問ありがとうございます。

いろとりどりのかおるんです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

今日は仕事の打ち合わせで押上に行きましたビックリマーク

その前にお友達とランチしてソラマチをブラブラ。

するとシルバニアの展示を発見し、テンション上がる~(笑)

35周年の企画展みたいです。

公式HPものぞきに行っちゃった(笑)

何を隠そうシルバニア大好きなんですドキドキドキドキドキドキ

 

おいおい、いい年のおばちゃんが何言ってるの?というのは無しでお願い

 

電車、ジオラマ、レゴなどなど細かい物が好きなんですよぉ。

 

 

ま、我が家は息子二人なんで戦い系のものしかなかったのですが、姪っ子たちがシルバニアを持っていたので、帰省した際に遊んでいたほどウインク

妄想の世界が広がるんだよね~。

 
 
 
お友達が一緒だったのでゆっくり見れなかったけど、ずーっと見てられる~目
 
仕事の打ち合わせの前にお友達とランチ。
スカイツリーのタワーを目の前にタワーランチをいただく図ラブ
天空ラウンジTOP of  TREEの名物ランチらしいです
お誕生日のお祝いもしていただきました~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
そして打ち合わせを終え、浅草まで散歩して終了。
すっかり陽が暮れておりました・・・アセアセ
 
 
開業1周年を迎え今後どのようにしていくのか方向性を決めるもの。
いろいろとアドバイスをいただき、準備をしっかりしてコツコツと一歩づづ前に進むだけ。
ざっくりとしたものではなく、地に足の着いたアドバイスなので本当に頼りになりますお願い
コーチ的な人がやっぱり必要みたいで、定期的にお話するのは大事ですね。
 
また、宿題が出たので期限までにやっていきま~すウインク
 
音譜いろとりどりのスケジュール音譜
 
9月27日(日)陰陽統合魔法セミナー 13時~ @日暮里 満
10月1日(木)勾玉セラピスト養成講座 セッション用勾玉作り 10時~ @日暮里
         ¥180400(税込み)最短二日(7時間×2日)でセラピストになれますベル
10月3日(土)曼荼羅ワーク体験会 13時半~ @東武練馬 満
10月4日(日)水晶でヘキサゴンマットワークショップ 13時~ @日暮里満
10月6日(火)曼荼羅ワーク体験会 10時~13時 @豊島園 ¥3300(税込み)
10月20日(火)勾玉セラピスト養成講座 1,2章 10時~ @日暮里
10月29日(木)鎌倉神社ツアー 10時~13時 @鎌倉駅西口集合 ¥2000
         佐助稲荷、銭洗い弁天、葛原岡神社、
         お時間ある方はランチ、葉祥明美術館へ行きます!
        (現地までの交通費、お賽銭、ランチ、美術館入館料は別途必要です)
注意勾玉セラピスト養成講座はどの日程からでも受講可能です!!
 

ワークショップ、講座のお申込みはこちらお問合せフォームからよろしくお願いしますビックリマーク

リクエストも受付中音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ