訪問ありがとうございます。
いろとりどりのかおるんです![]()
自己紹介は
こちら![]()
今日は内田 加奈子先生考案のパステルアート初級講座2日目を開催。
通常3日の講座ですが、2日に凝縮![]()
丘の上の小さな家
四季の丘
星降る街
素敵な庭園でJpop聴きながらサクサク描けて、最後に時間が余っちゃったからドミナントカラーの木も![]()
星降る街にはめっちゃ星
降ってます![]()
パステリズムの初級講座はこんな方にオススメ
パステルアートに自信がない方
パステルアート初めての方
空間を意識したアートを描きたい方
自分の好きな風景をパステルアートで描きたい方
加奈子先生が考案した初級講座で練り消しの使い方、パステルの削り方、色の違いなどなどパステルの「きほんのき」(どこぞのスーパーのオリジナル商品のようですが・・・
)が盛りだくさん&三日間で学べる講座となります。
実際に三日間で描いていくのはこちら![]()
![]()
![]()
![]()
料金設定はこちら![]()
![]()
3日間の講座をを6日間(2.5時間づつ)、
もしくは2日間10時から18時(休憩1時間)も可能です。
こちら税別の料金となり税込だと24200円となります!
修了生は、上差し上差し月一ワークショップに参加する事が出来ます。
リクエスト開催となりますので、お申込みはこちらお問合せフォームからよろしくお願いします![]()
最後までお読みいただき、ありがとうございました![]()






