訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaorua改めかおるんです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

今日は勾玉セラピーの生徒さんせいみーのサロンにて龍体フトマニ図スクラッチ講座を開催しましたラブ

 

龍体フトマニ図が気になると江ノ島まで行って麻布に2回ほどフトマニ図を描き、先日zoomのフトマニ図講座に出て、あとは本読んでいましたが、まさか自分がフトマニ図講座をすることになろうとは!!

講座をするには満足していただかないといけないと思い、パワポの資料や皆さんが描きやすいように見本に描く順番の番号を振ったりと工夫をしてみましたキラキラ

 

 
皆さん、筆で描くより楽しい~ラブラブ
気分が上がる~ラブラブ
体が熱くなる~ラブラブ
また描きたい~ラブラブ
と、おっしゃってくださり嬉しい限りお願い
そして何よりレインボーカラー虹が綺麗だよ~ラブ
 
龍体フトマニ図のパワーを感じるワークとオリジナルの龍体文字カードを作り、今日のお言葉、額縁をプレゼント。
 
サージカルテープに龍体文字を描いて、痛いところに貼ると痛みが和らぐということで実際に首や腰、胃に貼ったかたは楽になったみたいキラキラだって~!!
 
また、新たな閃きが形になりそうだし、考えただけでワクワク、楽しいですね~爆  笑
 
 
フトマニ図とは?
宇宙の創造
森羅万象
祓いの祝詞
五穀豊穣
心身の健康
エネルギーを集める八芒星が秘められている強力な護符
 
ベルこんな方におススメベル
龍が気になる
龍と繋がりたい
神代文字が気になる
フトマニ図が気になる
龍体文字を描いてみたい
なんかわからないけど気になる
 
次回はリクエスト開催です!!
【日程】 8月8日(土)ライオンズゲートが開くと言われる日
     13時から15時まで
【料金】 3500円
【場所】 JR日暮里駅 南口より徒歩3分(申込みした方にお知らせいたします)
【定員】 4名 残席1名
 

いろとりどりへのお問合せ・お申込みはこちらお問合せフォームからよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

いろとりどり勾玉セラピーのライン公式アカウント作りました~!

よかったらお友達登録お願いしますお願い

今なら勾玉ミニセッションプレゼント中!

 

友だち追加

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ