訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaorua改めかおるんです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

今日は気のよい場所でお友達とランチの後、一件用事を済ませ明治神宮へ参拝。

 

 

新月の今日に自分の斜め上をいくミラクルが起こりましたラブラブ

まだ詳しくは言えないのですが、陰陽勾玉曼荼羅🄬をインスタで見てくださった方より連絡が。

かなりびっくりしましたビックリマークびっくりビックリマーク

 

どうやって私に辿り着くのか、不思議ですね~てへぺろ

私のブログを見てくださっている皆さんとも不思議やご縁ですねラブラブラブラブ

 

最近、私は毎朝(土日を除く)勾玉セラピーの潜在意識の書き換えグループに入っており、4つのブロックを書き換えていたり、一人でフルセッションで書き換えを丁寧にし、社長のワークと呼ばれる秘儀を数多くやっています。
 
主な書き換え内容は
今日は素敵な人と出会うことができる!
今日は素敵なミラクルが起こる!
 
人によってはすぐミラクルが起こることもありますが、時間差があり、些細なことでもミラクル起きた~と思えるようになります。
が、今日のミラクルは
え~!そっちに来るかぁ~!ヤバめ~!
って感じてへぺろ
あとはやるか、やらないかの選択のみ。
 
勾玉セラピーは30秒でゾーンに入る潜在意識の書き換えのやり方を学べるものですキラキラ
書き換えを習慣化していったら、凄いミラクル起こりますよ~てへぺろ
 
そういえば、FBグループでシェアされていたのですが、
ケチだった旦那さんが好きなバック買っていいよというのでルイ・ヴィトンで50万のバックを購入しました~ドキドキ
だって。
すごいですよねびっくり
 
私だったら50万で投資するかも(笑)
欲しいものは人それぞれなのでねてへぺろ
 
ベル勾玉セラピーが気になる方はこちらのメニューをご用意
イエローハート体験セミナー
2時間ぐらい 3000円
 
ピンクハート体験セッション
30分 2000円
 
ブルーハートフルセッション
1時間 1万円
 
色彩心理学なので占いなどとは違い、色が自分の状況を客観的に教えてくれますよ。
お問合せ・お申込みはこちらお問合せフォームからよろしくお願いしますキラキラ
 
 
そうそう、明治神宮で虎に遭遇し目目が合いましたガーン
これは100周年記念のアートイベントとして境内のどこかにアートが設置してあるんですよ音譜
羽田空港の飛行ルートの追加で渋谷上空にも2,3分おきに飛行機のごう音が鳴り響くのでちょっと残念なのですが、気持ちはすっきりしました音譜
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたラブ
いろとりどりへのお問合せ・お申込みはこちらお問合せフォームからよろしくお願いしますキラキラ