訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaorua改めかおるんです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

毎日ぐずついた天気ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

昨日は自己肯定感MAXセミナーの再受講で最後の講座を受けました。

この講座を受けることを決めた一番知りたかった内容だったので、とても勉強になりましたラブラブ

 

自分の文書力の無さには気が付いていたのですが、自分の言葉で書きすぎていたのかな・・・と反省アセアセ

わかっちゃいるけどやめられない!!

今までのやり方を修正したいとは思っていたけど、ちょっとそこまで考えられなかった自分がいましたガーン

 

そう、伝え方にポイントがあるんですよねキラキラ

自分の言葉ではなく、相手の言葉でラブラブ

伝えるってことなのです。

 

自分がジャパネットたかたの高田社長のようにお客様がわかりやすい言葉で、イメージできるようにすること!

例えば、4Kの家庭用ビデオカメラを売りたい時

こちらはどんな商品かわかっているので専門的な言葉で説明してしまいますよね。

 

4Kのハイスペックな1000万画素の最新ビデオカメラです!

と言われても一般の人にはふーんで終わってしまう。

 

でもこれが相手の言葉になると(おじいちゃん、おばあちゃんに対して)

コロナでなかなか会えないお孫さんにも超簡単に会えるビデオ!

 

と、お伝えしたらどうでしょう?

孫にも全然会えてないし、会えるなら買ってみようかなラブラブと思いませんか??

 

 

では、次はこちらの商品をご紹介します~(笑)

これは陰陽統合された水晶が入っている、パワーの強い勾玉オルゴナイトです音譜

 

 

おっと、今までの私ならこんな感じで紹介していましたアセアセ

これだと全然わかりませんよね?

陰陽統合ってなによ?

そもそもオルゴナイトって?

なりますよねガーン

 

こちらは持ち歩くパワースポットにもなる勾玉オルゴナイトですキラキラ

 

オルゴナイトとはオーストリアの博士が発見した、水晶と金属を樹脂(レジン)で固めた時にマイナスイオンを発生させる発生装置なんです。

 

勾玉の大きさは4センチ×3センチぐらいで

出雲(陰)と伊勢(陽)のご神水につけてエネルギーを転写させた水晶が入っているので、一般のオルゴナイトよりパワーが強いのです。

 

これを持っていると

宝石赤生命エネルギーの向上(身に着けているだけで、ワクワクしますドキドキ

宝石ブルー電磁波カット(スマホやpcの近くに置いておけば電磁波をカットしてくれますドキドキ

宝石緑水の浄化(花瓶に入れるとお花が長持ちしたり、飲み物の近くに置くと味がマイルドになりますドキドキ

宝石紫ぐっすり寝れるようになりますドキドキ

宝石白精神のバランスを整えてくれますドキドキ

 

 

今回はポップな感じにしてみました。

招き猫はオーダーをいただいて、クッピーラムネのイメージですてへぺろ

こちらは勾玉(大)で8800円からお譲りしています。

 

オーダーも承っていますので、興味ある方はご連絡くださいねラブラブ

お問合せ、ご注文はこちらのお問合せフォームよりお願いします。
 
自己肯定感MAXセミナーや私のメニューも相手の言葉でもう少しわかりやすくお伝えしていきたいと思います音符
 
最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブ