訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaoruです鳥

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

zoomで自己肯定感MAXセミナーを開催することになり、2講座とも満員となりましたビックリマーク

 

こちらのセミナーはワークもあり、セミナーと唱っていますが堅苦しいセミナーではありません。

参加者全員でわちゃわちゃするのが特徴です。

ごとう孝二さんが考案したこのセミナーですが、資料はあれどパワポがなかったので私なりに作り、講師の同期に見てもらったところいいね~、欲しい~と言われたのでお売りしてしまったほどいい感じの内容ですラブラブ

 

しかも自分のニックネームをタイトルにつけるなんてどんだけ自分が好きやねんっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いやいや、以前の私ならタイトルにこんな「かおるん」なんてこっぱずかしくてできませんでしたよ~アセアセ

私なんて無理です・・・。

いえいえ、私なんて・・・。

目立つの嫌いなんです・・・。

ってな感じで、ひっそりしていたいタイプ&自己否定MAX。

 

このセミナーに参加すると

体温が2,3度上がります上矢印

自分ってこんなにいいところがあるんだと気が付きますおねがい

持ってるものがこんなに沢山あるんだと気が付きますウインク

やりたいことはこれなんだ!!と気が付きます照れ

日本のことが好きになります音譜

 

【こんな方におススメ】
宝石緑私なんて・・・と自己否定している方
宝石赤どうすれば自己肯定感って上がるの?と思っている方
宝石紫変わりたい!と思っている方
宝石白毎日を楽しく過ごしたい方

 

ベル【日時】

①5月26日(火) 10時~12時半

②5月28日(木) 13時~15時半

③5月30日(土) 13時~15時半

 

ベル【料金】
1万円のところzoom初開催なので3000円の特別価格!

ベル【支払い】
事前支払いとなります
・銀行振り込み(振込手数料はご負担お願いします。)
・PayPay(QRコードをお知らせします)
・Paypal(カード支払い)決済手数料をご負担お願いいたします。

ベル【準備するもの】
紙と筆記用具
ワクワクな気持ち

ベル【定員】
5名

ベル【条件】
・2時間半着席し、集中できる環境であること
・顔出し、声出し可能な方

 

右差し【お申込み】

こちらのお問合せフォームよりお願いします。

 

ちなみにアート10日間チャレンジもインスタFB上で頑張ってますドキドキ

そっちものぞいてみてね目

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブ