ご訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaoruです鳥

 

自己紹介は右矢印こちらウインク

 

今日はパステリズムの内田加奈子先生考案の「花と妖精」WSを開催しました。

 

巷はコロナウィルスの影響で外出を控えてとの政府からのお達しがありましたが、生徒さんの希望もあり、楽しいことをすると免疫力も上がるかな。

自宅サロンはテレワークと春休みの家族がいるので、急遽JR日暮里駅徒歩2分のシェアサロンアルパティノにて開催。

こちらは勾玉セラピーの生徒さんのサロンで、いろいろとお気遣いもいただきましたドキドキ

ありがとうございましたラブ

 

生徒さんの作品は上右ダウン

 

 
私は今日は「桜桜と妖精」にしてみました。
ちょっとスタンプがずれてしまいましたが、そこはご愛敬ということで・・・。
むむむ、よく見ると羽根の位置もおかしいかもねガーン
 
 
ベルこちらの作品は私も教えることができるパステリズムの初級講座を受講済みの方、パステル和アート準インストラクター以上の方(パステル中級者以上の方)対象です。
初めての方は初級講座受講をおススメしています。
 
ベルパステルワークショップ、曼荼羅ワーク🄬の受講も可能ですので、リクエストお待ちしております。
リクエストお申込みはこちらから

ベル3月末のパステルスケジュールはこちらからご覧くださいビックリマーク