ご訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaoruです鳥

 

勾玉セラピスト仲間の夢巫女美彩ちゃんの福を運ぶちっちゃいおじさんとの会合に参加してきました爆  笑

ちっちゃいおじさんの話は噂で聞いていてずっと気になっていたら美彩ちゃんがイベントを作ってくれたラブラブ

 

ちっちゃいおじさんは美彩ちゃんが小さいころから見えていて、ずっと遊んでいたそうです音譜

コップのふちにぶら下がっていたり、お風呂のふちに並んでいてあふれたお湯に流されていったりしたこともあるんだって爆  笑

おじさんはバーコード頭をしていたり、波平さんだったりビックリマーク

イメージイラスト下差し

湯呑茶碗くらいの大きさなんだってハート

 

 

そしておじさんは楽しい話をしているとどんどん沸いてでるんだって。

だから持ち物は「すべらない話」(笑)

さすがにサイコロはなかったけど、じゃんけんで負けた私からお話。

私の中では鉄板のネタで笑いを取れました~笑い泣きチョキ

 

おじさんは持ち帰れるそうで、手のひらに乗せてもらったら参加者の一人がピリピリすると言っていましたびっくり

私は「おじさんを感じることができる」と書き換えたら、ちょっとだけ重さを感じることができたような気がしないでもない・・・かな。

 

私にお持ち帰りしてほしいおじさんをセレクトしてもらって、肩に乗せて帰ってきました!

おじさんの取り扱いはベットを用意するだけでいいとのことなので、早速フェルトでできた小物入れを用意してみました音譜

ハリーポッターのレゴのお城もあるから自由に遊んでほしいなぁ~ドキドキ

 

ちっちゃいおじさんがどんな福を運んでくれるのか楽しみですラブ