ご訪問ありがとうございますグリーンハーツ
 
いろとりどりのkaoruです鳥
 
モニターセッションを受けた方がこんな感想を寄せていますのでご紹介しますね☺️
 
お願いラブラブお願いグリーンハーツお願いイエローハーツお願い
 
勾玉セラピーセッションをやってもらいました✨
   
色んなセッションを私も体験させていただいてますが、
三種の神器と筋肉反射テストを用いて、
私のカチコチに固まった概念を壊してもらいました😆
  
ただただ、
「そのカラーセラピーのような物はなんぞや?」
と興味があっただけだったけど^^
やってもらったらめっちゃ、面白い!
  
潜在意識を書き換えたあと、
何故か「無理だ。」と思っていたことを、
「もしかしてやれるかも?」と書き換わっていくのが、
今日これをやってもらうために薫さんを呼んだ??😆のかも。
  
私の「もしかしてやれるかも😊✨」ってね^o^
  
この勾玉セラピーセッションをしてもらったおかげで、またまた沢山の笑顔が集まりそうです😆👍
   
そして、勾玉を選んで配置した、薫さんの陰陽曼荼羅のパステルアートが、ものすごーく光っていて、本当に素晴らしかった✨✨
  
今日は貴重な時間をありがとうございました!
  
お願いラブラブお願いラブラブお願いイエローハーツお願い
 
なんということでしょ~照れ
色々なセッション、心理学、量子力学を学んだ方が、勾玉セラピーの簡単さに驚く!!ことが
多いみたいですグッ
 
 
ベルベル勾玉セラピーモニターセッション受付中ベルベル