ご訪問ありがとうございます。
 
今日は私が作った勾玉ちゃんを気に入っていただいて、お渡しのため池袋へ。
一つご購入のところなんともう一つ気になっていたものをご購入いただきましたラブラブ
お礼に勾玉セラピーをしましたが、な~んとこの方自己承認がちゃんと入っていてびっくり!
講師養成講座の宿題セッションを30名してきて自己承認が入っていた方はたった1名だったんですよびっくり
 
その後勾玉セラピストのサロンへ認定講師講座が開催中なので再受講。
卒業に立ち会えましたハート
 

 
 
池袋のでのセッションはお気に入りのこちらをいつも利用してますウインク
西武池袋屋上庭園
ここはモネの睡蓮の池をイメージして作られた庭園なので素敵なんですよ~キラキラ
 

 

勾玉セラピスト養成講座が気になる方はこちら