ご訪問ありがとうございます。
 
曼荼羅ワーク、基礎マスター講座後半を開催しました!
当初3名の受講で7月に後半を開催したのですが、そのうち1名が都合が悪くなりのびのびにn・・・。
やっと落ち着いたとのことで後半を開催することになり、7月参加の方が再受講をしてくださいましたラブ
3人でシェアも深くなり、楽しい講座となりました。
 

 
基礎マスター講座ではお道具のそろえ方、基本スキル(練り消しでの光の出し方)、考え方について学びます。
形の意味づけ、物語を作ったりして妄想力を養いますハート
 
 

 

下矢印私の作品はこちら下矢印

「第3の眼~第6チャクラを開く~」

直観を信じろってことでしょうか(笑)

 

 

 

いろとりどりへのお問合せはこちら