ご訪問ありがとうございます。
いろとりどりのKaoruです。
 
名古屋旅行3日目。
昨日カフェのモーニングで小倉トーストを食べられなかった姉の執念のモーニングで
孤独のグルメにも取り上げられたという伏見の「喫茶カラス」パンへ。
 

 

その後昼昼過ぎの飛行機で帰る姉たちとお別れし、お友達と合流するはずが昨日のハードな日程にドン引きし、

午後からの合流となり一人で熱田神宮リターンズ(笑)

 

 
 

 

その後有松へ移動し、絞りにはあまり興味がないので昔ながらの街並みを散策。

 

 
 
 

 

その後名古屋に戻りお友達とノリタケの森とトヨタ博物館へ。

トヨタは創業時織物の機械を作っていたとは知らなかった・・・アセアセ

織機がすごい展示されていてびっくりしました!

 

 

 

 

2泊3日ですごい歩いた名古屋の旅。

初上陸だったのでちょっとハードに攻めてみました。

毎日歩いたけど、結構食べたので体重は増加しておりました・・・びっくり

パワーチャージもできたので、頑張ります!