ご訪問ありがとうございます。
 
名古屋旅行二日目はなぜか偶然同じ時期にこちらに来ると言っていた盛岡の姉と姪っ子と合流し、モーニングからスタートラブ
モーニングの注文の仕方がわからずだったけど、ドリンクを頼むと自動的にトーストとゆで卵が付くシステムだったみたい。
 

 

その後名古屋城へ。

9時の開門が見ることができて、並ばずに観れた本丸御殿が素晴らしい~ラブラブ

 

 

 

その後熱田神宮へ移動。

姉がお昼にひつまぶしを食べる!と決めていて、熱田神宮を参拝する前に食べるはずが

近くのお店がなんと定休日だったのでテンションがガタ落ちガーンアセアセタラー

でも私はこの旅行で熱田神宮に一番行きたかったのでテンションアゲアゲグッ

 

 

 

その後大須商店街の大須観音へ。

地下鉄に乗り間違えて名古屋城の方まで戻ってしまうという・・・(笑)

 

 

 

その後時間が中途半端に残ってしまい、どうしようかと考えてちょっと遠出をすることに。

常滑の焼き物か瀬戸の焼き物か迷い、ちょっとだけ大須から近い常滑に行くことに決定!

 

 

 

最後は姉が食べたかった念願の「ひつまぶし」を食べて終了。

2万歩歩いたらしい・・・。