台風一過のこの日は勾玉セラピスト認定講師の最終日でした。

開始時間が少しずれこみましたが、無事に終了し良かったニコニコ

 

 

マスター講師のまゆみさんと同期の圭子さん。

なんと圭子さんはこの講座の後にすでにセラピスト養成講座を開催するとのことでびっくり~!

さすが~!

 

 

 

講座終了後は明日満月になるほぼまん丸お月様と出会えたラブ

 

 

前日は台風で一日引きこもりだったので勾玉をせっせと作り、なんと2個お嫁入することになりました~!

私が作る勾玉は一つ6900円(税別)にてご購入いただけますよウインク

オーダーも受付中です!

中に入れるもので金額が変わることがありますお願い

 

 

セラピスト養成講座も開催できますので、皆さんも潜在意識を味方につけて岩戸を開いていきましょうキラキラ

 

セラピスト養成講座のお申込みはこちらからお願いします。

 

勾玉セラピーHPはこちらです。