いつもご訪問ありがとうございます。
 
パステリズムの月一ワークショップへ参加してきました!
モチーフは「銀杏の丘」
 

昨日はパステリズム初級講座月1フォローアップの日爆笑

「銀杏の丘」はコキアの赤をイメージ

背景と銀杏の木が同化しすぎちゃったかなガーン

でも、コキアの丘のお花を色を抜いただけにしたのが大評判でした!

 

初級講座を受講すると描けるようになります‼️

いつでも開催可能です~ビックリマーク

2枚目の「ドミナントカラーの木」は48色セットにない色を使用😁我々の中では「隠し子」カラーと呼んでいますヽ(〃∀〃)ノ

 

 
ちなみに午前はこちらにワークショップに参加し14時から22時まで出勤でした・・・。
ま、パーティの後かだづけで結局23時ちょい前に帰れたんだけど。
老体に鞭打って頑張りましたわあせる
 
お申込みはこちらベル