ご訪問ありがとうございます。
いろとりどりのKaoruです。
 
今日は今月下旬に開催のパステリズム海講座インストラクター講座に向けての練習会に乱入してきました~ラブ
 
はるちゃんのおうちに着くと猫ちゃんがお待ちかねで窓からのぞいておりました(笑)

 

はるちゃんと寧音さんとあーだこうだ言いながら描くのが楽しい~ドキドキ

 

 

テキストが私が受講した時よりバージョンアップしていて、モルディブの夕日?は初めて描きました!!
 
 

 

海講座は3日の講座でパステリズムの内田加奈子先生が考案した講座となります。
海外から習いに来る方もいるぐらい大人気の講座を開けるようになるので、ドキドキです。
 
お問合せはこちらベル