ご訪問ありがとうございます。

いろとりどりのKaoruです。

 

今日は「西きほ子さんのトークライブ」へ参加してきました。

特殊な能力があり話が面白い…と言っていいのか、不思議なお話できほ子さんに興味津々❗
結構メモしたけど、後から読み返して理解できるのか(笑)


カードサイズの梵字曼荼羅がきになり購入してきました☺️
新月と満月時にごまだきしたものなのでパワーが凄いみたいです💓

その後池袋に移動し、勾玉セッション💕
雨降りで私のお気に入り屋上庭園が使えず、場所を探してさ迷う…😓
でも、またしてもいいところを発見してしまった(笑)
30人宿題セッションもあと1週間で2名しないと😱
興味ある方は個別でご連絡お待ちしてまーす✨