ご訪問頂きありがとうございます。

 

いろとりどりのKaoruです。

 

2019年1月の神社ツアーへ参加した際に出会った勾玉セラピーに出会い、閃いた私のオリジナルの作品です。

 

勾玉セラピーは三種の神器を使う色彩心理を用いたセラピーで、その時は私はセラピーはジャンケンに負けてセラピー自体はしていただかなかったのですが、オルゴナイトで出来たキラキラの勾玉が素敵で気になって仕方なかったのですラブラブドキドキ恋の矢

ある日ひゃーっと8色の勾玉の絵が降りてきて、一気に描き上げました。

 

 

こちらが私考案の陰陽勾玉曼荼羅アート!

8色の勾玉を描くのが特徴です。

 

 

中心には皇室の紋章である「十六葉八重表菊」を描き、四隅にも入ってます。

これをインスタグラムとFBにアップしたところ、すごいと大評判となり、初めての作品は勾玉セラピストのまゆみさんのところへお嫁入りさせていただきました。

 

 

こちらアップは講座としては教えておりませんが、皆様に描いていただけるように簡単にしたものがこちらダウンになります。

 

こちらの講座を何回かさせていただいたのですが、勾玉セラピーで使用する8色を使って丸を描いていくので可愛い、癒される、

チャクラが整うみたい!などなど嬉しい感想もいただいています。

 

そのうち講座のご案内もさせていただきますので、お楽しみにビックリマーク

なお、こちらはロゴと文字で商標登録済みですので無断使用はご遠慮ください。