こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝プランニングアカデミー


子宝プランナーの


藤森しずかです✨


先週
喉がやられて回復✊

よかったー✨ 

と思いきや 


 今週

 咳が止まらず声がれ😭

 

やりたいことを優先して

 ほとんど休まなかったから 

身体の声を聞けていなかったと反省・・ 


 休まなかったことで 

かえってやりたいことが

できなくなりました😭 



 このままでは 

家族にも負担をかけてしまうので 

 久しぶりに病院に行って 

処方された薬を飲みました 



 薬を飲んだら 

身体の内側に

麻酔がかかったような感覚 


 それまであった咳が

ピタリと止まりました🤚 



 怖すぎるーーー😱 



 ほとんど薬を飲まなくても

回復できるようになった私ですが 


 たまに飲むと

薬の効き目が良すぎてビックリします💦



 体調を崩したことで 

 無理のない計画を立てることや

 身体を大事にすることを 

改めて見直していこうと 

切に思いました 



 頭ではわかっていても

 健康の大切さは 

体調を崩さないと

気付けないのかもしれませんね 




 不妊歴14年の私は 

 妊活も 

ある意味同じかもしれないと 

身を持って感じます



 自然の流れに逆らわずに

過ごしていたら 

自然に妊娠できる力が

人間にはあります 



 毎日の生活の中で 

どこかに無理があるから 

 それが症状として現れて 

妊娠しにくい状態に

なっているんだと思います 



 もし 

病院に通っていても 

なかなか妊娠しない状況だったり 

 妊活に疲れてしまっていたら 


 妊娠しやすい体になるために

 今の自分に必要なことを 


別の角度から見つけてみませんか? 



 1dayセミナーでお伝えします✨

こちらからどうぞ🍀

↓ ↓ ↓




いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ