こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝プランニングアカデミー


子宝プランナーの


藤森しずかです✨


この本、大好きです✨
のぶみさんの『このママにきーめた!』



ネタバレしちゃいますが

ママのお腹に入る前の赤ちゃんが
どのママのところへ行くか
お空から見ている設定で


ここに登場するママは
とてもおもしろくて個性的なので

他の赤ちゃんには
遠慮されているのですが💦

1人だけ
このママを気に入った赤ちゃんが
いたんです✨


どうしてそのママを選んだか
その赤ちゃんなりの理由があって・・


最後の方は
もう涙で字が読めません😭


私が妊活していた当時は
この本は存在していませんでしたが


魂と妊娠の関係を知って
お空から見ている赤ちゃんの魂と
つながることを楽しみにしていました🥰


未来の赤ちゃんが
私のことを見ているんだと思うと

「上手くいかなくて落ち込んだけど、
明るい気持ちに切り替えよう」とか

「もうちょっと体を動かそうかな」とか

赤ちゃんを迎える準備が
楽しくなってきました✨


この本を読むと

楽しんで妊活できた頃を思い出して
自然と頬がゆるんできます☺️


赤ちゃんを迎えるなら

楽しみながら妊活しませんか?


未来の赤ちゃんの魂のお話も
しちゃいます✨

1dayセミナー、もうすぐ開催です🍀



いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ