こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかです✨


熱が出たり
咳が止まらなかったり
急にお腹が痛くなったりしたら
どうしますか?

私はすぐに病院に行っていましたニコニコ


病院で診察していただいて
薬をもらって
それで良くなると
小さい頃から
ずっとそう思っていました✨


なかなか妊娠しなかった時も
病院に行って薬をもらい
そうすれば子どもが授かると
信じていました✨



ある時ふと思いました
『妊娠しないって病気?』



もちろん
人によっては何らかの原因があって
治療が必要な場合もあります注意

治療して
無事に妊娠出産された方も
たくさんいらっしゃいますほんわか



妊娠しない状態も人それぞれですが


今は妊娠の準備ができていないだけで
病気ではないかもしれません


薬で一時的に
妊娠の条件を整えていって
それで仮に妊娠したとしても


お腹の中で無事に育つかどうかは
母体次第になってくる



理論上は成立するはずの妊娠が
なかなか実現しないのは
体の一部だけを取り上げているから
じゃないかと私は思います



大きな視点で見れば


体は全部つながっていて

心も周りの人や環境とつながっていて

私たちは魂の存在で
宇宙とつながっていて
自然のエネルギーとつながっています✨



私はそのことを知り
これまでの考え方や意識を変えて
体と心と魂を整えていったことで
40歳で自然妊娠、つわりなし、安産
が実現しました✨


自然の流れに沿っていくと
体に負担なく全体的に整っていきます🌈



つらい妊活から抜け出すための方法を
お伝えする講座を準備中です飛び出すハート


まだまだ寒い日があるので

これは必需品です✨

 ↓

 


足元大事にしています🍀

 ↓

 


オトクな買い物大好きです飛び出すハート


イベントバナー



いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ