こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかです✨


先日は

朝から学びの日


夫と息子が

夫の実家に遊びに行く計画を立てて

出かけました🥹



妊活していた頃は

家事にあまり協力的でなかった夫


これから子どもができたら

絶対にワンオペで

大変になるかもしれない〜

と思っていました💦


ところが妊活中に

あることをしながら

生活習慣を変えていったところ

自然妊娠、つわりなし、安産で

出産することができました✨


それだけでなく

夫にも変化がびっくりマーク


その方法が詰まった講座を

準備しています飛び出すハート



ワンオペ覚悟で見ていた夫が


不妊歴14年の私たちの元に

生まれてきてくれた息子を

とても大事にしてくれて


私のことも気にかけてくれる


ステキな夫に変わりました✨


ありがとう💖感謝です🙏



いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ