こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかです✨


先日買い物に行った時に
ケーキのショーケースを見て
いちごのショートケーキを
一緒に食べたお友達の顔が浮かびました🍰

「しばらく会ってないけど
どうしてるかな~」
なんて考えていたら
なんと目の前にその友達が現れました😳
お互いビックリびっくりマーク


ふと思い出した人からメールがきた😳


「りんごが食べたいな~」

と思っていたらりんごが届いた😳


そんな体験したことありませんか?



共時性
直感
シンクロニシティ
虫の知らせ


などなど
いろいろな言葉で表現されますが

目には見えないけれど
確かにある感覚✨


今まで一度は

なんとなく感じたことが

あるんじゃないかなと思います



一見

妊娠とは関係ないように

思うかもしれませんが


不妊歴14年の私が妊娠するために
この感覚を磨いていったところ

自然妊娠、つわりなし、安産で

出産することができました✨


この感覚は
実は
妊娠中や産後の子育てにも
とても役に立つんです✨


妊娠して
お腹の中で育てて
出産するために必要なのは
体と心だけじゃないんです!!


自分でこの感覚を磨くことができるので
そのコツを近々お伝えしたいと思っています☺️



いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ