こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかです✨


息子が

畑のスナップエンドウの収穫を

手伝ってくれました🫛





ここにもあるー♪

あそこにもあるー♪


なんて言いながら

カゴいっぱいに収穫できました✨



今はこんなふうに過ごしていますが


息子と一緒に野菜を収穫することは

妊活中の私の夢でした✨


夢が叶って

こんなに嬉しいことはない泣き笑い



だから

妊活中の

アラフォー女性の夢を叶えたいびっくりマーク


そんな思いで

全力でサポートしています🎉




いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ