ドライブしたいのは夜ですね🌃

実際は子どもを寝かしつける時に

一緒に寝落ちしているのですが(笑)


夜のお出かけが大好きで

夏の盆踊りやお祭りの屋台は

幼い頃からワクワクで

楽しんでいました音譜


新婚の頃

除夜の鐘を聞き終わってから

夫の実家から私の実家まで

夜通しドライブしたことがありました爆笑


高速道路を乗り継いで

深夜1時から朝の9時頃まで

かかりましたが

途中で見た星空と朝日が

とってもきれいで

今でも忘れられません🌌🌄


思い出したら

また行きたくなりました音譜


ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する