こんにちはニコニコ


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかです


テレビドラマでよく見かけるシーンで


女性が急に「うっ」となって
気持ちが悪くなり
「もしかして妊娠!?」みたいな流れになる
 
『つわり』


妊娠の象徴のようですね😅



妊娠とは関係なくても

変なものを食べた時や
体調を崩している時に
普通に吐くだけでも気持ちが悪くて
全身がぐったりしますよね💦


それが何日も続くとなると
想像しただけでしんどくなります💦


体にとっては
体の中に危険なものがあると
出さないと命に関わるので
必要だから
一生懸命出そうとしているのです



でもそれは
体の中に危険なものがなければ
必要がないわけですね


私も以前は
『妊娠したらつわりはあるもの』
と思っていました😫



妊娠しても
つわりがない人
つわりが軽い人がいます✨


そこには共通していることがあります👆


しんどい妊婦生活より
体も心も軽やかな妊婦生活を
送りたいと思いませんか?



人間を全体的に捉えて
体と心と魂から
妊娠しやすい体に導く講座を
ただいま準備しています🍀



いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ