いつもありがとうございます✨


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかですニコニコ


妊娠中に夫と一緒に

『かみさまとのやくそく』という
映画を
見に行きました✨
                   
  
         
この映画は

胎内記憶と子育ての実践
インナー・チャイルドの癒し

をテーマにした

ドキュメンタリーです✨





全国で上映会が開催されていたので
ご存じの方も
いらっしゃるかもしれませんね😊



胎内にいた時の記憶を持って
産まれてきた子どもたちが


お母さんのお腹の中にいた時の話や

産まれる瞬間の話を

聞かせてくれました✨




その映画の中で


「お空の上からお母さんを見ていたよ」


という子どもの話を聞いて

ジーンとしました🥲



泣いたり怒ったり
イライラしたり
情緒不安定なこともあったけれども

前向きにがんばっていた私を
お空から見ていて

私を選んで
私のお腹の中に
来てくれた赤ちゃん✨



ただの

肉体的な妊娠・出産

だけではないことを感じて

胸が震えました💗



私にとっては14年かかりましたが
それも絶妙なタイミングだったのだと
思います✨



目には見えないけれど
確かにある真実



価値観は人それぞれですが


この真実を知って
子育てをしている私は


息子が私を通して

産まれてきてくれたことの

大きな意味と御縁を

深く感じています✨




いつも読んでくださって

           ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ