いつもありがとうございます✨


 体・心・魂から輝くあなたと


       幸せな未来の親子を応援する


アラフォーからの妊活サポート


子宝アドバイザーの


藤森しずかですニコニコ


昨日は

夫のお誕生日でした🎁


夫のリクエストに応えて

焼き肉を食べに行きました🍖


 そして


夫がお世話になっている先生から

ステキな花束をいただきました✨



14年も妊活をしていると

何度も

夫婦の危機が訪れますドンッ



タイミングを合わせたい私プンプン

乗り気でない夫ショボーン



毎度の食事に気をつける私プンプン

隠れてジャンクを食べる夫てへぺろ




2人で協力していきたいのに


私だけがんばっている感じ💦



たまに

家事を手伝ってくれたり

ご飯を作ってくれたり

重たい荷物を持ってくれたり

私のことを助けてくれる夫


本当に

ありがたいです🙏



でも

それよりも

『元気な赤ちゃんを

産むための

協力をしてほしいびっくりマーク

と思ってしまう


わがままなのかな・・・




夫にわかって欲しくて


泣きながら

訴えたこともありましたえーん


思いきって

夫の好きなジャンクに付き合いながら

話を切り出したこともありました口笛


別れを匂わせたり・・・ショボーン




あの手この手


手を変え品を変え


とにかく話をしようと

がんばって


この波を超えてきました🌊



もう、2人のことなのにね


なんで私ばっかりームカムカ


と怒っていましたムキー



それでも話をしないと進まない

この夫婦の温度差よ泣



いつも読んでくださって

             ありがとうございます照れ


始めての方もありがとうございます✨


私のプロフィールこちら ですニコニコ