食い倒れ大阪旅行⑥ | *ワーキングママの新たな日々*

食い倒れ大阪旅行⑥

グランフロントでブロ友のりっつんとごたーいめーん!

全然緊張しなかったし、会った瞬間から普通に話せたw

ってかね、Blogで見るよりみんな可愛いと!!

三男のみーくんなんて最初から近付いてくれたし、四男のあおと君も抱っこさせてくれたし。
長男のゆうとくんと長女のりおなちゃんは流石!って思うほど挨拶もちゃんと出来て弟たちの面倒も見るし、おばちゃん感動。
たこ焼きもみんなで美味しいって食べてくれた。
並んだ甲斐があったよ♡

アラタは照れ屋で最初は距離があったけどなぜか同級生の次男まー君より三男のみーくんと仲良くなってたw

ジョウも人見知りせずに輪に入ったり出たりしてた☺︎

そして、子供たち見とくから買い物しきなよ、と初対面のりっつんに言ってもらい厚かましくもお願いして1人買い物を楽しんだ私(笑)

1人って身軽♡


photo:01



ってか、お土産にこれまたTHE CITY BAKERYのパンを買っててくれたの!
子供5人連れて並んでくれたんだよ?
私の為にだよ?
ブラウニーも買っててくれて、もう嬉しすぎるでしょ♡

最後は新大阪のホームまで送ってくれて時間なくてバタバタさせたのに本当にありがとう。

私も超楽しかった。
アラタも楽しかったって。
子供はすぐに仲良くなれるけど、大人も仲良くなれたねw

photo:02


帰りは新幹線で寝てくれて助かったw

また近々いく!大阪!
何と言っても飛行機3500円だったからね。安っ!近っ!

iPhoneからの投稿